保証規定

保証規定

  • お客様の都合による返品は、出来ません。返品は、初期不良の場合のみ可能となります。(その場合、同製品・同等製品との交換となります。)商品内容をよくご検討、ご理解のうえ、ご注文願います。
  • いかなる場合においても、商品の使用または使用不能から生ずる損害(人身事故、災害事故、社会的な損害(金銭、時間)等)に対して当社は一切その責任を負いません。
  • 商品の価格はすべて消費税込みです。送料、手数料等は「送料無料」等の記載がないものは別途必要になります。
  • 納期内に商品をお届けできるように努めておりますが、予期せぬ都合により納期が変動する場合がありますのでご了承下さい。
  • キャンペーン期間中や為替等の変動により価格は常に変わります。商品の価格は、ご注文いただいた時点での価格になります。
  • こちらからお送りしたときの送り状の控え、商品のパッケージ、付属品、商品が入っていた運送用のダンボール箱、緩衝材は大切に保存しておいてください。(修理の時の発送に必要になります。)
  • 到着した商品が破損していて、それが運送中に破損したと思われる場合、そのままの状態ですぐに弊社へご連絡のうえ、商品をご返送ください。送料は弊社で負担いたしますので、着払いでお送りください。(必ず商品ご返送前にご連絡ください。)
  • 未成年者の場合、かならず保護者の承諾を得てからご注文ください。承諾のない場合は、ご注文をキャンセルさせていただきます。また、本人が成人と偽った場合のキャンセルはお受けできません。
  • 当ページの通信販売は日本国内に限定しています。海外への販売は行っていません。
  • 「キャンペーン対象割引商品」は、期間や時期で特別にご提供している価格です。「キャンペーン対象割引商品」はその価格のみが適応になり、それ以外のサービスを追加する事はできません。
    (例)《年末セール10%OFF+在庫処分セール10%OFF=20%OFF(×)》→各商品に記載されているキャンペーン価格のみが適応となります。
    複数のキャンペーンを同時にご利用は出来ません。

保証期間

  • 初期不良の交換は商品到着後7日以内とさせていただきます。
  • メーカー保証があるものは、そちらに準じます。
  • 保証期間は、商品がお客様のお手元に届いてからの日数です。
  • 保証期間内であっても、下記「初期不良品について」の2~3項目を満たしている必要があります。満たされていると判断した場合は同製品と交換、あるいは同等品と交換させていただきます。

初期不良品について

こちらで確認させていただいて、初期不良と認められた場合、同製品または同等品と交換させていただきます。
確認した結果、製品不良が認められなかった場合、技術料・往復運賃はご請求させて頂く場合がございますの
で予めご了承下さいませ。
チェックに日数をいただく場合もございますのでご了承下さい。

「初期不良」とは、以下の基準を満たしている必要があります。

  1. お送りしたときの、運送会社の送り状の控え(送っていただくときはコピーでも可)があること。
  2. 商品と一緒にお送りした納品書(送っていただくときはコピーでも可)があること。
  3. 商品の付属品(パッケージ、取説等書類等)がすべて揃っていて、なおかつ損傷がないこと。
  4. お客様による商品の取り扱い不注意で、落下等の不適切な扱いがないこと。
  5. 製品の仕様書に記されている使用条件、または使用上の注意事項等を逸脱して使用されていないこと。
  6. お客様によって情報の書き換え、変更、改造等行われていないこと。
  7. シリアルシール、バーコード等に欠損がないこと。
  8. 印刷物すべてに手が加えられていないこと。(シール、パッケージ、納品書等)
  9. 保証期間内であること。

返品について

会社名株式会社 ワールドベース
※KTコーポレーションジャパンから社名変更いたしました。
連絡先当ショップは電話オペレータが常駐しておりませんので、
大変申し訳ございませんが、メールにてご対応させていただきます。
お問い合わせはこちら
月~金(9:00~17:00)
土、日、祝祭日は営業しておりません

お客様の都合による商品の返品は出来ません。不良品以外の返品は一切不可とさせて頂きます。
初期不良品の場合は、「同製品と交換、あるいは同等品と交換」が条件となりますので、返金はできません。
もし、お客様のご要望により、不良品を他の商品に変更の場合は、変更商品の価格が、変更前の商品より、価格が上の場合のみとさせていただきます。その際には、価格の差額分をご請求させていただくことになります。

※返品の際は、お客様に商品を梱包して頂くことになりますのでご購入された商品の梱包箱や梱包材は大切に保管下さい。弊社スタッフ現地派遣は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。

    発送について

    • ご注文を頂きましたら、自動配信メールの後に弊社から「ご注文確認メール」にて、商品発送日・ご請求金額等ご連絡させて頂きます。
    • 商品は、検品・動作確認後の発送となりますので、ご注文を頂いてから発送まで約1週間程かかる場合がございます。予めご了承下さい。

    重量物について

    • 重量物は代金引換が出来ない商品がございますので商品詳細ページよりご確認下さい。
    • 各運送会社のドライバーが1名で配送に向かいますので必ず荷降ろしの際補助をお願い致します。
    • 50kg以上の商品:1名以上、90kg以上の商品:2名以上の人員が必要です
    • 人員の確保が難しい場合は、別途運賃をお見積させて頂きますので、事前にご相談下さい
    • 運送車両はリフト車・ユニック車ではございません。
    • 商品の開梱作業・廃材処理・設置は行いません。
    • 運送便のご指定は出来ません。
    • 北海道・沖縄・離島は別途送料がかかります。お問い合わせ下さいませ。
    • 関東エリアの個人様名でのご注文の場合、別途運賃がかかる場合がございます。別途運賃につきましては、「ご注文確認メール」にてご連絡申し上げます。自動配信メールには別途運賃が明記されませんので、ご了承をお願い申し上げます。 
    • 銀行振込でのお支払いの場合、振込確認後の発送となります。
      ※重量物は、代金引換がご利用いただけない場合 がございますので、商品詳細ページよりご確認下さい。
      ※お支払い金額が3万円以上の場合、お振込手数料は無料となります。3万円未満の場合は、お客様負担となりますので、予めご了承下さい。

    その他

    • ※弊社はネット販売のみの会社となります。
    • 倉庫・出荷業務は、委託しておりますので、弊社に倉庫はございません。
    • 商品について不明点等ございましたら、メールにてご連絡をお願い申し上げます。
    • ※修理中の商品の代替え品貸し出しなどは一切行っておりません。
    • ※弊社からの技術指導スタッフの現地派遣は一切行っておりませんので、技術アドバイス、修理依頼等はメールでお問い合わせ下さい。
    • ※修理返品、初期不良返品の際、お客様に商品を梱包して頂き返品していただく事になります。商品の梱包箱、梱包材は大切に保管して下さい。返品時の運賃はお客様にご負担して頂きます。
      (運送中の事故等での初期不良返品や保証期間内の修理返品は、商品が弊社に届き次第、検査後、クレームと判断された場合、明らかに当初から問題が有ったと判断された場合等は、運賃は弊社でご負担させて頂きます。)
    • 確認の結果、製品に不具合が認められなかった場合、技術料・往復運賃をご請求させて頂きますので、予めご了承下さいませ。
    • ※お客様から初期不良品を発送していただく時の送料は、弊社が送料を負担いたします。
       (初期不良が認めらた場合)
    • ※こちらから商品を発送させていただいた時の送料も、ご負担をお願い致します。
      (有償修理・商品の不具合が認められなかった場合)
    • ※代引きでご購入され、商品をお受け取りになる前に返品された場合でも、返品のための送料は必要ですのでご負担をお願い致します。
      (代引きでご購入時の返品は、運送業者から弊社に、着払いで請求がくる為。)
    • ※いかなる場合でも、こちらに商品を発送する際は、かならず弊社まであらかじめご連絡ください。
    • ※初期不良交換時はかならず詳しい状態を紙に記載して、商品と一緒にお送りください。
    • ※当保証規定はお客様の法律上の権利を制限する事は一切ありません。
    • ※当保証規定は日本国内においてのみ有効です。
    上部へスクロール