HOME > お買い物方法

お買い物方法

1.商品をお買い物かごへ

ご購入する商品のページに移動し、お買い求めになる商品の個数を入力して、入力した個数入力欄の横にある「カートに入れる」ボタンをクリックしてください。


2.お買い物かごの確認

商品の数量を変更する場合は、変更したい商品の行の入力欄に変更する個数を入力し「変更」ボタンを押してください。
商品を削除する場合は、商品名の左にある「削除」ボタンを押してください。
ご注文する商品が全てお決まりの場合は、「注文画面へ進む」ボタンを押してください。
お買い物を続ける場合は「買い物を続ける」ボタンを押してください。


3.ご注文情報入力

フォーム画面で注文者情報、商品の送付先など必要事項を入力し、「次へ」 ボタンをクリックし 4.注文画面の確認手順へ進みます。


4.注文画面の確認

注文者情報を確認し、商品の送付先の入力の必要があれば入力し、「次へ」 ボタンをクリックします。


5.最終確認・ご購入

注文内容、入力情報等を確認し、よろしければ「注文」ボタンをクリックしてご注文完了です。
ご入力いただいたアドレスへご注文内容確認メールが自動配信されます。



6.ご注文確認メール

自動配信メールの後に弊社メールアドレスより、「商品発送日・運送便等」をメールにてご連絡致しますのでご確認下さい。銀行振込をご希望の場合、振込先口座も合わせてご連絡致します。



ご利用案内


■お支払い方法


  代金引換
   重量物は代金引換出来ない物がございます。
   北海道・沖縄・離島は代金引換できない場合
   がございます。
   
※メーカー直送品は代金引換は出来ません。

 ※佐川急便e-コレクトでご利用可能なクレジットカード

 銀行振込
   振込確認後の発送となりますので、予めご了
   承下さいませ。

 ※詳しくはこちら

■発送に関しまして

倉庫に在庫がある場合は、1週間以内に発送致します。ご注文後、「ご注文確認メール」にて商品発送日をご連絡致します。
万が一在庫が無い場合は、納期を「商品入荷待ちのお知らせ」メールにてご連絡申し上げます。


こちらのマークが付いている商品は、重量物となり
 ます。運送スタッフが1名で配送に向かいますので
 必ず荷降ろしの際補助をお願い致します。
 (50kg以上の商品:1名以上、90kg以上の商品
 :2名以上の人員が必要です)
商品は、車上降ろしとなります。指定場所への移
 動は出来かねますので、予めご了承下さい。
運送車両はリフト車・ユニック車ではございません。
商品の開梱作業・廃材処理・設置は行いません。
運送便のご指定は出来ません。
沖縄・離島は別途料金がかかる事がございます。
   ※詳しくはこちら


■初期不良に関しまして


こちらで確認させていただいて、初期不良と認められた場合、同製品または同等品と交換させていただきます。

「初期不良」の基準は詳細でご確認下さい。
※詳しくはこちら


■返品に関しまして


未開封・未使用品と、初期不良品(不良品については上記「初期不良品について」を参照)のみ、返品可とさせていただきます。
初期不良品の場合は、「同製品と交換、あるいは同等品と交換」が条件となりますので、返金はできません。

お客様のご都合での返品は受けかねますので予めご了承下さいませ。

製品の発送間違い・不具合等ございましたら、下記の問い合わせ先までご連絡をお願い申し上げます。
※詳しくはこちら

 
 

PAGE TOP